似顔絵 『 亀田大毅(19) 父親に怒られ、涙 』    ニュースな似顔絵

亀田大毅(19)が、交通事故を起こしたんですって。それを、父親にひどく怒られて、泣いていたそうです。こんなことが話題になるなんて、まだ彼らには商品価値があるってことですかね?というわけで、本日のニュースな似顔絵は、亀田大毅です。時間が無いので、今日はこんな絵です・・・。

似顔絵 『 亀田大毅(19) 父親に怒られ、涙 』
交通事故を父親に怒られ、涙 亀田大毅(19)

似顔絵 『 作家の百瀬博教氏(67)が死去 』    ニュースな似顔絵

本日、作家の百瀬博教氏が死去されました。この方の肩書きが凄い。石原裕次郎の用心棒、拳銃不法所持で逮捕、株で900億稼いだとか、格闘技のPRIDEプロデューサーをしていた・・・などなど。暗殺されたのでは?という噂も流れているようです。というわけで、本日のニュースな似顔絵は、作家の百瀬博教氏です。

似顔絵 『 作家の百瀬博教氏(67)が死去 』
PRIDEの怪人こと、作家の百瀬博教氏(67)が死去

似顔絵 『 弁護士の橋下徹(38)大阪府知事に当選 』    ニュースな似顔絵

本日、大阪府知事選挙が行われました。当選したのは、テレビでおなじみの橋本徹弁護士。圧力団体の食い物にされている大阪を、公約通り変えることはできるのか?他にも、財政など問題は山積み。大阪府知事として、実績を残せば、国会議員への道も開かれるでしょう・・・というわけで、本日のニュースな似顔絵は、大阪府知事に当選した橋本徹です。そういえば、相撲は白鵬が優勝しましたね。あれって・・・いや、辞めておきましょう(笑)。

似顔絵 『 弁護士の橋下徹(38)大阪府知事に当選 』
大阪府知事に当選した弁護士の橋下徹(38)

似顔絵 『 サッカー日本代表 岡田武史監督(51) 』    ニュースな似顔絵

急遽、日本代表監督に就任した岡田さん。本日、岡田ジャパン初戦となる、チリ代表との親善試合がありました。結果は引き分け・・・凄く残念。次に期待かな~。というわけで、本日のニュースな似顔絵は、サッカー日本代表 岡田武史監督(51)。岡田さんって、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマンに似てると思うのは私だけ?

似顔絵 『 サッカー日本代表 岡田武史監督(51) 』
初戦は引き分け。サッカー日本代表 岡田武史監督(51)

似顔絵 『 騙されたとフジテレビを批判 江原啓之(笑) 』    ニュースな似顔絵

BPOに番組の倫理違反を指摘されてしまったスピリチュアル(笑)な江原氏。それに対し、江原氏はフジテレビに騙されたと主張しているそうです。こういう人を祭り上げて、お金儲けをしていると、メディアとしての信頼を落とすだけだと思うのですが・・・。というわけで、昨日に引き続き本日のニュースな似顔絵は、ご自身の先祖に顔向けできない江原啓之(笑)です。いやぁ~、今日は手抜きです。申し訳ない。

似顔絵 『 騙されたとフジテレビを批判 江原啓之(笑) 』
騙されたとフジテレビを批判 江原啓之(笑)

似顔絵 『 誰を霊視(笑)したの?江原啓之(笑) 』    ニュースな似顔絵

江原啓之という『自称』霊能力者(笑)が、霊視(笑)した人が、死者ではなく生きていたんですって。元気に町役場で働いていたそうです♪というわけで、本日のニュースな似顔絵は、そんなスピリチュアル(笑)な江原啓之(笑)。

似顔絵 『 誰を霊視(笑)したの?江原啓之 』
誰を霊視(笑)したの?江原啓之(笑)

似顔絵 『 主演作がアカデミー賞にノミネート 浅野忠信 』    ニュースな似顔絵

私は映画「鮫肌男と桃尻女」が大好きなんです。トイレでの殺し屋山田と浅野忠信さん演じる鮫肌とのやり取りが、強烈な記憶として残っていて、無性にあのシーンを見たくなる時があります。そんな浅野さんが主演する映画「モンゴル」が第80回アカデミー賞外国語作品部門にノミネートされたんですって。浅野さんは海外でも活躍されているんですね。というわけで、本日のニュースな似顔絵は、浅野忠信です。

似顔絵 『 主演作がアカデミー賞にノミネート 浅野忠信 』
主演作がアカデミー賞にノミネートした浅野忠信

似顔絵 『 300週連続ランクインした小田和正 』    ニュースな似顔絵

小田和正のベストアルバム『自己ベスト』(2002年4月発売)がオリコンに300週連続(5年9ヶ月)ランクインしたんですって。こりゃあ、まだまだ売れそうですね~。というわけで、本日のニュースな似顔絵は小田和正です。

似顔絵 『 300週連続ランクインを達成した小田和正 』
300週連続ランクインを達成した小田和正

似顔絵 『 刑期満了で出所したキーファー・サザーランド 』    ニュースな似顔絵

「24」のジャック・バウアー役で有名なキーファー・サザーランドが、飲酒運転の容疑で逮捕された後に、収監されていた刑務所から本日21日の朝に出所したんですって。現在、アメリカの脚本家組合によるストライキの影響で、「24」の制作がストップしているので、仕事には差し支え無かったのかもしれませんね?というわけで、本日のニュースな似顔絵はキーファー・サザーランドです。

似顔絵 『 刑期満了で出所したキーファー・サザーランド 』
刑期満了で出所したキーファー・サザーランド

似顔絵 『 髪の毛が燃えてしまった新垣結衣 』    ニュースな似顔絵

女優の新垣結衣が、料理中に髪の毛を燃やしたことをブログに書いたんですって。こんなことが話題になるなんて、やっぱり新垣結衣は注目度高いんですね~。というわけで、本日のニュースな似顔絵は新垣結衣です。

似顔絵 『 髪の毛が燃えてしまった新垣結衣 』
髪の毛が燃えてしまった新垣結衣